たまりば

芸術・創作 芸術・創作三鷹市 三鷹市


2013年09月26日

挙式ブーケのご依頼

三鷹在住のお客様より ブーケのご依頼をいただきました。

10月初旬にご結婚だそうで、ブーケや衣装は大体決まっていらっしゃいましたが、

いろいろ探して、私のHPにたどり着き ご注文くださいました。

作家冥利にすきます。

本番 ドレスとのコラボが 今から楽しみです。


挙式ブーケのご依頼

挙式ブーケのご依頼

挙式ブーケのご依頼

挙式ブーケのご依頼

挙式ブーケのご依頼



生花ではなく アーティフィシャル(造花)です。

とてもかわいらしい 素敵なお嫁さんでした。


当日が 私も楽しみですicon22





  • Posted by ハートベアフラワー教室  at 22:39 │Comments(0)ウエディングブーケ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    挙式ブーケのご依頼
      コメント(0)